*メニュー*

トップ ギャラリー お題部屋

戴きもの 独り言 日記

つぶやき 拍手 入り口へ

 

*サイト案内*

 

トップ
このページです。サイトに関する注意書き、自己紹介もこちら。

ギャラリー
このサイトのメイン。主にティユウイラストで埋め尽くされてます。

お題部屋
お借りしたお題に挑戦中。これもティユウ絵ばっかりです。

戴きもの
みなさんから戴いたお宝展示コーナーです。お持ち帰り厳禁!

独り言
うちのティユウ設定や、他いろいろ言いたいことなどが書いてあります。

日記
書いたり書かなかったりの気まぐれ日記。暇つぶしにどうぞ。

つぶやき
日記に書くほどじゃない日々の些細な呟き。こっちか日記、どっちかは書けたらいいなあ。

拍手
応援ツールです。ぽちぽち押していただけると、管理人が喜びます(笑)

入り口へ
サイトの入り口に戻ります。ブックマーク等は入り口にお願いします。

 

日記、つぶやき、拍手は別タブで開きます。

おそらくもう更新しないであろう雑記帳もひっそり残し。
(ネタバレプレイ日記や日々の些細な出来事など)

 

*当サイトについて*

 

・管理人はあまりX-2が好きじゃありません;;
そのため、ギャラリーやお題部屋以外(日記、独り言等)では文句を言ってることもありますので、X-2が大好きな方は気をつけてください。
そして怒らないでください;;

・管理人はネタバレが大嫌いです。
クリア済みゲームの話なら大丈夫ですが、未クリアゲームの内容トークや、発売前ゲームの情報ネタバレ(自分で情報収集したいので、人から情報の内容を言われるとキレます)は絶対しないようお願いします。

・サイト内の画像や文章などの無断転載(フリー絵除く)、盗用、バナー以外の画像の直リンクは絶対禁止です。

 

何か連絡等ありましたら、こちらにどうぞ。

メールアドレス

 

メニューへ▲

*自己紹介*

 

名前(HN)
桃李(とうり)
モモにスモモって書きます。

誕生日
6月26日

住処
大阪

FF歴
クリア済み→
7、9、10、10-2、10-2インター(LMのみ)、12、CCFF7、 13、零式(1周のみ)、13-2、LRFF13、10/10-2HD、FF7リメイク
FF7ACは、最初に出たのとコンプリート、両方持ってます。

未クリア→
1、2、3、4、5、8、BCFF7、DCFF7、15、16
3、5、8以外は、ほとんど序盤部分だけで終わってます;;
8、15、16は一応、EDを見たこともあるし、話も大体知ってます。15はちょっと怪しいかな。

好きなキャラ
ティーダ、KHティーダ、Xの仲間キャラ
ティーダはほんとに好き過ぎますvvv
Xの仲間キャラも、みんなほんとに大好き!!
他シリーズだと、ザックスとノエルが特に好きです。

好きなカップリング
ティーダ×ユウナ、ワッカ×ルールー、ジタン×ダガー、ビビ×エーコ、クラウド×ティファ、ザックス×エアリス

苦手なカップリング
BL全般(これだけは本気で完全に無理です;;)

好きなゲーム
FF10、FF9、KHシリーズ、金色のコルダシリーズなど

 

メニューへ▲

Since 2005.4.12 Touri * Niji no shizuku

 

inserted by FC2 system